ニュース / News

在宅ライターの募集|大阪の求人採用情報

大阪でコンテンツや記事の企画更新の求人情報

子育てしながら在宅ライターで稼ぐ。

大阪のマンションでアクセントウォールの内装リフォームをデザインいたしました
大阪のマンションリノベーションでウッドパネルの合う内装工事をデザイン
大阪のマンションリフォームでソファーの合う内装工事をデザイン

私たちリクリエイトは、家具から内装から住まいづくりに目を向けて、新しい発想で楽しく面白く独創性のある住まいにリフォームする会社です。

本社のオフィスは、昭和レトロな銭湯の外観をそのまま手を付けずに利用しています。逆に、内装は自分たちの使い勝手の良い空間へリノベーションしています。4年前には、オーダーメイド家具を製作する自社工場を立ち上げました。今では、新築マンションなどで目にする、メーカー品に劣らない食器棚や造付け家具がお届けできるまで成長しました。

会社が事業拡大に向けて、成長し始めた今なら『自分の力で会社を動かす働き方』も叶えることができます。人生を変えたいと感じているなら、今がチャンス!!

募集背景

元銭湯をリノベーションしたリフォーム事務所
元銭湯をリノベーションしたリフォーム事務所
元銭湯をリノベーションしたリフォーム事務所

会社を立ち上げたばかりの頃は、地域に根づく小さなリフォーム店からスタートしました。そして、自社に木工所を設立しオーダーメイド家具をお届けできるようになりました。今では新築タワーマンションのインテリアデザインするまで成長しました。

事業が拡大しても、始めの頃から続く地域に根づく姿勢に変わりはありません。なぜなら、営業スタイルは顧客からのリピートとホームページからの完全反響営業のみで、手の届く範囲で無理せずじっくり腰を据えてお客さまと向き合っているから。

リクリエイトの強みは、少数精鋭でそれぞれ働く従業員がプロであること。やりたいことを自らが向き合い、実行できる自由な環境があります。型にはまらない働き方に向いている職場だと思いますよ。例えば、個人経営くらいの気持ちで、おもいっきり仕事にチャレンジして欲しいと考えています。

今回の求人募集では、これまで蓄積したノウハウをもとに、新しい10年後の展開に向けて、事業拡大を図っていきたいと考えております。そのさきがけとして、会社の経営体制の強化を行なうこととなりました。

職種・募集要項

主に自社ホームページ(リフォーム・リノベーション・家具)の記事更新をお任せいたします。

1記事1文字1円3000~4000文字が目安です。WordPress内でフリー画像中心に2枚差し込み作業があります。

▼仕事の流れ

①構成の提出

②構成チェック

③執筆開始

④原稿チェック

⑤納品

応募資格

リフォームが好きな方

1年以上のライター実績のある方

求めるイメージ

①とにかくインテリアが好きな方

②文字を書くのに苦を感じない方

③スキマ時間を使って稼ぎを増やしたい方

雇用形態

業務委託

作業目安

1記事 3~5時間程度

※画像はフリー素材を中心に使用

報酬

1文字 1円

応募方法

下記の質問内容と合わせメールで応募ください。

募集企業名:株式会社Re-create

勤務地:在宅

送付先:renobe@re-create.co.jp

採用担当まで

▼質問内容

名前:

住まい:

実績内容:

得意分野:リフォーム・家具

▼求人情報の有効期限

有効期限:2019年10月31日