ニュース / News

【重要】LINEをご利用中のお客さまへ

平素より、リクリエイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
現在リクリエイトは、LINEをご利用中のお客さまより、弊社とのトーク履歴が突然消失する不具合が発生しているとご連絡をいただいております。
こちらはLINEの管理企業側の大型システム統合による不具合のようで、現段階では問題改善の見込みがたっておりません。
 
弊社でも定期的なバックアップは行っておりますが、すべてのトーク履歴の保存をお約束するものではありません。
お客さまにおかれましては、大変ご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、トーク履歴の定期的なバックアップをご検討いただけると幸いでございます。
 
詳しくは、LINE@の公式アナウンスをご覧ください。
【重要】LINE公式アカウントへのサービス統合実施及びサービス移行開始のお知らせ
 
>>2019年8月21日追記
トーク履歴消失の不具合が続いているため、不具合が落ち着くまでの措置として、お客さまと確実にご連絡が取れるようにしておきたいと考えております。
そこで、現在LINEでメッセージをやり取りさせていただいているお客さまに限り、弊社スタッフより「お電話番号」または「PCのメールアドレス」を確認するメッセージを送付させていただく予定です。
差し支えなければ、お教えいただきたく思っております。
 
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
 
株式会社Re-create 代表 井上雅司