ニュース / News

在宅ワークでWebライター

在宅ワークでWebライター

自宅でしっかり働く。今までにない在宅ワーカーを目指す。

私たちRe-createは、造付け家具を強みとしたリノベーションで、地域ナンバーワンをめざしています。

注目の集まるリノベーション市場で、お問合せを増やすお手伝いしてみませんか?

【業務内容】

新築住宅やリフォーム現場のWeb記事を執筆、編集、投稿いただくのが主な仕事になります。

ご自宅のPCで作業いただいても、事務所のPCを利用していただいても大丈夫。月に1回程度本社での打合せがございます。 ※交通費別途支給

【求めるイメージ】

①前向きで明るくポジティブな人

②自ら考え前に進められる人

③お子さんが小さく決められた時間に働けない人

④文章を書くのが好きな人

今なら「自分で行動し、決定する自由のあるポジション」も可能です。人生を変えるなら今がチャンス!

【募集背景】

目指すは近畿トップクラスのリフォーム店!今後は関東への進出を考えているので、事業拡大を見据えた募集です。これまで蓄積したノウハウをもとに、新しい展開に向けて、拡大を図っていきたいと考えています。そのさきがけとして、会社の経営体制の強化を行なうこととなりました。

【雇用形態】

委託契約

※試用期間が2ヶ月あります。

※月に1回程度本社での打合せがございます。

【記事の目安】

1記事 3000円から8000円

※能力により目安は変動します。

【給与の目安】

1日作業 目安2-6時間 25件 12万円

1日作業 目安5-8時間 33件 20万円

【採用までの流れ】

①書類選考

②採用テストとして記事作成 ※テーマをお伝えします

③作成物、振込口座を持って面談 ※採用の場合、採用テスト手当3000円を支給

④合否連絡