ブログ / Blog

コロナの影響で原状回復で困った「こんなに費用かかるの?」

こんにちは、ツトムです。

住宅と店舗インテリアをリフォームする「内装工事屋さん」にご訪問いただき、ありがとうございます。

戸建てやマンションをホテルラウンジのようなインテリアにするだとか、店舗をおしゃれカフェにリニューアルするなどのお役に立つ、インテリアデザイン・施工の事例など従業員ならではのリフォームにまつまる情報を発信しております。

コロナ感染症の影響を受け店舗退去が増えている

大阪の保育園を解体しました

緊急事態宣言を受けて、これからの視界が見通せない日々が続いています。

そんな中、店舗退去にともなう原状回復工事のリフォーム相談が増えています。

イオンモールの解体実績ある専門店に相談したいとのご要望も

休業要請に含まれなかった美容室やサロンといった店舗は、協力金の給付が受けられず、店舗退去の検討が進んでいるようです。

特に大型施設の場合、館そのものが休館になり売上低下に見舞われている美容院が増加しています。

アパレル店舗においても休業せざるを得ず、通信販売に力を入れ、この苦境を乗り越えるといった状況なのだとか。

店舗の原状回復費用が高額だった場合、ぜひご相談ください

私たちリクリエイトは、地域に密着したリフォーム店から始まり、個人経営の店舗リフォームや解体工事など数多くの原状回復工事を行ってきました。

大手にはないコストカットや、小回りの実現でお困りのお客さまに寄り添ってきた実績があります。

突然の高額費用にお困りなら、リフォームのセカンドオピニオンと考えて気軽にご相談ください。

テナントとお客さまの間に立って安心をお届けします

新型コロナウィルス感染症の対策でリフォームのオンライン相談を受け付けています

コロナ感染症の影響で低迷するこの時期だからこそ、お客さまの間に立って安心安全をお届けします。

原状回復による、複合機や厨房機器など残物もしっかり処理いたします。

施工実績と独自のノウハウを活かし、費用を抑えた退去を実現します。

実際に工事した住宅でリノベーション相談会もやってます!

実際に工事した住宅でリノベーション相談

店舗リフォーム以外にも、住宅インテリアのリノベーションもやっております。CGで制作したインテリアデザインや事例をご覧いただけます。