ブログ / Blog

新型コロナウィルスの対策でリフォームのオンライン相談を受け付け

こんにちは、ツトムです。

新型コロナウィルス感染症が広まる中であっても、住むことは変わらない。

リフォームしたいのに、思うようにならなくて不安や心配を感じている方も増えているのではないでしょうか。

緊急事態宣言にともないWEBリフォーム相談を始めます

新型コロナウィルス感染症の対策でリフォームのオンライン相談を受け付けています

既にリフォーム工事をご契約いただくお客さまから、スマートフォンやPCで、タイムリーに会話できると安心の声をいただいています。

インターネットには、この時期だからこそリフォームするべきと過度な不安を煽る記事が増えてきた影響があるようです。

部材によって中国からの調達がストップしているものもあれば、調達できるものはこの時期だからこそ普段よりも早く対応できる場合も増えています。

日頃から気になっていたお困りごともLINEチャットで気軽に相談できます

普段から気になっていた使い勝手の悪さが、自宅で過ごす時間が増えたことでストレスに感じる方も増えているのではないでしょうか。

そんなときは、LINEでお気軽にお問い合わせください。

日ごろは忙しくてついつい後回しになっていた不満を、この機会をつかって解決してみませんか?

SkypeやFaceTime等により離れて安全にお客さまに繋がります

リフォームの内容を文字で伝えようとすると、考えているよりも長い文章になることが多いです。

長い文章のやりとりを繰り返すのは、割とストレスを感じるものです。

スマートフォンやPCがあれば、ビデオ通話機能をつかって会話が可能になります。

画面越しに対面しながら、微妙な雰囲気やお客さまの熱量を汲み取ることができるので、普段と変わらず良いリフォームをお届けすることができます。

お客さまの想いを、離れて安全に、繋がり汲み取ります。

リフォーム工事が完成するまでWEB会議でお客さまに寄り添います

CGでのイメージデザインも写真と見違えるクオリティの高さ

新型コロナウィルス感染症の影響で、現地の工事状況が確認できない場合、写真で進捗状況をお知らせできるので安心ください。

CGでのイメージデザインも写真と見違えるクオリティの高さなので、その点も安心いただいております。

お気軽にお問い合わせください。

実際に工事した住宅でリノベーション相談会もやってます!

実際に工事した住宅でリノベーション相談

店舗リフォーム以外にも、住宅インテリアのリノベーションもやっております。CGで制作したインテリアデザインや事例をご覧いただけます。