ブログ / Blog

商品が引き立つシンプルな店舗リフォームのデザイン

店舗のリフォームを検討されているお客さまの中には、どんな店舗リフォームのデザインにするか迷う方も多いのではないでしょうか?

店舗の出店を考えたとき、誰もが人気のでる店舗にしたいと願うものです。

本日はシンプルで飽きのない店舗デザインにすることで、商品の魅力が引きだされる店舗デザインを紹介します。

ふたたび店舗リフォームのインテリアをデザインしました

店舗をリフォームしました大阪で

▲前回の店舗デザインを気に入っていただけ新規店舗のインテリアをデザイン

店舗を出店される方にとって店舗インテリアはブランドイメージを伝えるため、こだわりの店舗にしたいと願うものです。

通常の内装リフォームと違う点は、家具以外に商品が陳列されることです。

店舗インテリアを成功させる秘訣は商品を陳列して眺めたときに統一感があるかどうかで決まると思っています。

シンプルな店舗リフォームは商品が引き立つインテリアが決め手

店舗をリフォームしました大阪で

▲ホワイトとブラックで店舗のカラーをまとめました

あくまでも飾る商品が主役。

店舗のインテリアは商品を引き立たせるためシンプルにデザインしております。

シンプルな店舗デザインは安っぽくなるので注意が必要です。

商品が店舗のアクセントとなり調和のあるデザインに

店舗をリフォームしました大阪で

▲鞄や洋服のカラーひとつで店舗の印象もかわる

シンプルな店舗デザインは商品がインテリアのアクセントとなり引き立てます。

あえて余裕をもった陳列にすることで高級感を演出できます。

この機会にシンプルな店舗デザインへリフォームしてみてはいかがでしょうか?