ブログ / Blog

木目のステキな深みのあるウォルナット色の食器棚

こんにちは。新築マンションのブログを担当するツトムです。

色に深みのあるウォルナット色は、大人のモダンインテリアを演出するのに人気のカラーです。

高級感のあるラグジュアリーな雰囲気にすることも、落ち着きのあるカフェ風のインテリアにすることも。

そんなステキな食器棚を製作いたしました。

木目のステキな深みのあるウォルナット色の食器棚

マンションのキッチンスペースに食器棚をリフォームしました

色の深い食器棚は壁紙とのコントラストが出て人気です。

欧米風のインテリアが好きな方におすすめの食器棚に仕上がりました。

深みのある木目の素材はインテリアに柔らかな印象を演出してくれる特徴があります。

人工大理石の食器棚の魅力

人工大理石の素材は、ポリエステルとアクリルの樹脂素材で造られます。

大理石のような質感に仕上げられており、高級感のある食器棚になると人気の集まる素材です。

天然の大理石に比べると安価で、熱や汚れへの耐久性にも優れている点で、システムキッチンやキッチンボードなど調理家具に多く使われます。

大理石を使った食器棚は深みのある高級感がでる

なんと言っても人工大理石を使った食器棚は、見た姿から高級感が感じられるのでステキです。

天然とそっくりに造られたものほど効果になりますが、御影石や大理石の質感まで再現されているので、上質なインテリアにデザインされたい方におすすめ。

特に高級感のある統一されたインテリアを好む方から評価があります。

大理石の食器棚でキッチンスペースが調和のとれた空間に

木目のステキな食器棚はキッチンをすっきり美しく見せてくれます。

温かみのある雰囲気と、シンプルさを合わせたデザインを気に入っていただけました。

自分のこだわりに合う食器棚をお探しならリクリエイトにお任せください。

落ち着いた雰囲気と上質で柔らかな木目の食器棚

マンションのキッチンに食器棚をリフォームしました

ウォルナット色のインテリアは、落ち着きのあるカフェ風のインテリアにすることも。

吊戸棚に間接照明をプラスすれば、まるでホテルのような雰囲気も感じさせます。

お気に入りの食器棚のキッチンスペースで落ち着きのあるリラックス空間をつくりませんか?

リノベーション専門のサイトがオープンしました。

“マンションオプション”という枠を超えて、もっとあなたらしい住まいを目指してみませんか?間取り変更、エコカラットやタイルの施工、オーダーメイド家具の取り付け、照明計画…。

リマンションでは、リフォーム&リノベーションのご相談も随時受け付けております。ぜひ一度ホームページをご覧ください。