施工事例 / WORKS

リフォームの流れ リフォームのはてなを解決 無料お見積もりなので安心

現場の新着情報REALTIME NEWS

手頃で手の出しやすいオーダーメイド食器棚

大阪府池田市の新築マンションの食器棚を設置しました

コンパクトでシンプルな食器棚を納品してきました。

大阪府池田市の新築マンションの食器棚を製作いたしました
大阪府池田市の新築マンションの食器棚をリフォームいたしました
大阪府池田市の新築マンションの食器棚を設置しました

▲大阪府池田市の新築マンションに食器棚の納品が済んだ連絡が入り撮影に伺いました

今回のリフォーム現場は大阪府の池田市です。リフォーム現場には木工所から名神と阪神高速をつかって30分で到着しました。パッと見た印象は緑も多くて、町並みも落ち着いている感じが子育てにおすすめの地域な感じがしました。

大阪市内へ20分程度なのにのどかな住宅街は子どものいるご家庭におすすめですね。

今回のオーダーメイド家具はシンプルな食器棚を製作いたしました。ホワイト色とのコントラストもちょうど良く、木目調のフローリングと素敵に調和していました。

キッチンスペースはダウンライトがメイン照明になっており、おしゃれ度もグッと高まっていました。

箸やフォーク・ナイフを取り出しやすい大きなスライドの引き出し。

大阪府池田市の新築マンションの食器棚を製作いたしました

横長の引き出しはスライドレールで開閉できるようになっています。

お箸やフォーク・ナイフ、スプーンと区分けして並べれれる大容量の引き出しは使いやすさ抜群です。よく使う小鉢などもストックしておくと調味料を合わせる時に重宝するかもしれませんね。

ガス警報器が邪魔にならないサイズで吊戸棚をお造りしております。

大阪府池田市の新築マンションの食器棚をリフォームいたしました

今回の食器棚を設置するスペースの天井には火災検知器が備え付けられていました。

ちょっとでも大きかったりすると、この検知器に扉が当たって開閉できなかったりします。そこはオーダーメイド家具なので、ジャストサイズに合わせてお造りすることができました。

空間を最大限に利用してリフォームできるのはオーダーメイドならではじゃないでしょうか。