ブログ / Blog

新築マンションのリフォームに人気殺到中!今依頼が多いのは…

 
私たちリクリエイトは、お客様の「こんな店にしたい」「あんなデザイン出来るかな?」そんな想いを叶える住宅リフォーム・店舗改装を専門としています。
 
今回は新築マンションリフォームの現場からの紹介です。
 
 
最近、新しく購入した分譲マンションを入居する前に、自分好みにリフォームしてから入居すると言う方が増えてきています。



 
購入して新品のものをリフォームする…そんな事ありなの?
 
と驚く人もいるかもしれませんが、例えば…
 
 
「駅前の便利な場所に新築マンションが分譲され、購入を検討してみたが間取りだけがどうも…」
 
 
と言うケース。ありがちですね。
 
 
 
最も依頼が多いのはキッチン。例えば、奥に入り込んだクローズドキッチンではなく、リビングを見渡せる対面式にしたいなど。
 
そんな時はお任せください!壁を取り壊し、お好みの間取りに作り替えます。
 

 
また新築マンションを購入し、入居前に部屋のサイズにピッタリ合わせた家具をオーダーしたいと言う方からのご依頼も沢山頂いております。
 
当社には専用の家具工場がありますので、お望みに合わせた食器棚や本棚、また収納棚やAVボードなど好評です。

 
新築マンションのリフォームに人気殺到中!
 
リビングやトイレをスタイリッシュにデザインさせるのも人気。
 
新築マンションのリフォームに人気殺到中!
 
さらに、壁に補強を入れて液晶テレビを壁掛けにしたいと言ったケースも。これは最近とっても多い事例の一つでもあります。
 

 
また、リビングにプロジェクターを設置したいので…と言う拘りオーダーも。
 

 
 新築マンションを購入するなんて一生に一度のこと。より快適に、また自分たちのライフスタイルに合わせて拘りを入れてみたいものですよね。私たちは、そのお手伝いを出来る限りの低価格で実現しています。
 
新しくマンションを購入する予定で「ここが、こうなったら良いのに」と考えの場合、お気軽に一度ご相談ください。