ブログ / Blog

人気のアイランドキッチン

リフォームといえば大阪で人気のRe-create

おしゃれで好評の総合リフォームといえば、
大阪で個性的なリノベーションが得意のRe-create。

現地に伺っての状態調査から適正価格のお見積まで、
安心サービスを無料でお届けしております。

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
イマムラです
 
 
 
新築マンションの購入や、
 
 
リフォームに合わせたオーダーメイド家具で
 
 
特に今、 人気が高いのは、キッチン廻りのオーダーメイドです!
 
 
 
それは、奥様が毎日家事をするとても大事なスペースですから、
 
 
 
色々とこだわりたいですよね!
 
 
 
先日、リクリエイトの自社工場で制作した、
 
 
アイランドキッチンを納品してきましたので、そちらの写真をどうぞ!
 
 
 
 
アイランドキッチン
アイランドキッチン
 
 
 
 
アイランドキッチンにしたかったという奥様の希望で制作しました
 
 
 
 
もちろんオーダーメイドですから、1ミリ単位で制作が可能です
 
 
 
現地の実測から、デザインなどの打ち合わせも行いました
 
 
 
 
アイランドキッチン 内側
取付けも行います
 
 
 
 
 
奥様のこだわり
 
 
 
 
内側には、レンジを収納したい ということで、
 
 
引き出しをつけて、機能性もアップです
 
 
 
レンジの収納スペースには、コンセントも必要ですから、
 
 
取付けと同時に、電気工事も行いました
 
 
 
 
 
 
このように、収納したいものに合わせて制作しますので、無駄のない自分に合った
 
 
 
オンリーワンの家具が完成します
 
 
 
奥様の笑顔を見て、旦那様もご満悦の様子が印象的でした
 
 
 
僕達も、嬉しかったです
 
 
 
以上イマムラでした