ブログ / Blog

オシャレ飲食店内装

リフォームといえば大阪で人気のRe-create

おしゃれで好評の総合リフォームといえば、
大阪で個性的なリノベーションが得意のRe-create。

現地に伺っての状態調査から適正価格のお見積まで、

安心サービスを無料でお届けしております。

 
 
 
 
こんにちは
 
 
イマムラです
 
 
リクリエイトでは、マンションや、一軒家などのリフォームの施工も多いですが、
 
 
それに負けないぐらい、店舗内装も色々と施工していますよ!
 
 
 
店舗内装でも、飲食店、アパレルショップなどとジャンルもありますが、
 
 
今回は、飲食店をご紹介します
 
 
 
 
まずは、リクリエイトの設計士さんの、とてもわくわくするパースです
 
 
写真かな って一瞬思っちゃうぐらいなんですよ~!
 
パース イメージ図
居酒屋イメージ パース図
 
 
 
こちらのパースは、一度お客様から、私たちがお店をどのようにしたいのか、
 
 
こんな感じ!
 
あんな感じ!
 
と 色々、理想や希望一度お聞きしたうえで制作しています
 
 
 
ですので、
 
自分が頭の中でイメージしていた事と、
 
 
比べることができる!
 
 
イメージしていた色より、やっぱこんな感じかな~とか
 
 
こんな感じにしようと思うんだけど、どうかな~とか
 
 
皆様と相談なんかもしやすくなりますよね!
 
 
 
そんなこんなで
 
 
我々リクリエイトが施工をいたしました   完成写真がこちら!
 
 
 
完成写真
完成写真 格子
 
 
 
 
完成写真 
居酒屋リフォーム完成
 
 
 
 
そして
 
リクリエイトでは、なんとオーダーメイド家具を製作する
 
 
 
家具職人がいます!
 
 
かなり高い技術を持った家具職人なので、
 
 
施工するにあたって、とても強みなんですよ!
 
 
 
 
工場にて、オーダーメイド制作の格子
オーダーメイド家具 格子製作
 
 
 
 
リクリエイトではこうした一連の流れで
 
 
打ち合わせから、施工までをスムーズに行います!
 
 
 
まかせてくださいっ!
 
 
 
 
そして、
 
 
その一連の流れで、施工いたしました 飲食店さんをもう一つご紹介
 
 
 
 
 
 
完成写真 居酒屋  店内 
店舗内装リフォーム 完成
 
 
 
 杉の一枚板のカウンター
店舗内装リフォーム カウンター1
 
 
 
 
店舗内装リフォーム 杉の建具
 
 
 
 
 トイレ内 床 関節照明  完成写真
造花でトイレリノベーション 床
 
 
 
全面改装いたしましたこちらの居酒屋ですが、
 
 
 
トイレの床にまで こだわりを入れました
 
 
 
僕たちも お店造りに貢献できてとても貴重な経験になりました
 
 
 
まだまだ
 
お見せしたい写真が いっぱい いっぱい あるんですが・・
 
 
今回はこの辺にしておきますね
 
 
 
おしゃれ居酒屋編
 
 
以上イマムラでした~