ブログ / Blog

戸建てリノベーションにお届けする食器棚が出荷待ち

リフォームといえば大阪で人気のRe-create

おしゃれで好評の総合リフォームといえば、
大阪で個性的なリノベーションが得意のRe-create。

現地に伺っての状態調査から適正価格のお見積まで、
安心サービスを無料でお届けしております。


こんにちは。まだ6月というのに、室内の蒸し暑さに悩まされるツトム君です。


さて、私たちリクリエイトの強みでもある家具工場では、日々新しいオーダーメイド家具を製作し続けております。

「今まさに!」と言わんばかりの産声をあげた家具たちを定期的にご紹介いたします。

中にはまだまだ製作途中で完成していない家具を紹介することもあるかと思います。工場の生の雰囲気。「お客さまに良い家具を届けたい」そんな気持ちで働く職人の息づかい。ひとつひとつ丁寧に製作している様子など、工場見学で見るようなリアルな雰囲気を少しでも感じていただけたら嬉しいです。


工場では戸建てリノベーション用の食器棚が出荷待ち

オーダーメイド家具工場で製作中の食器棚を撮影いたしまいた

ダークブラウン色の素敵な食器棚が、製作の工程もすべて終わり、工場の隅で出荷待ちをしていました。


布団の上に置かれているのは家具図面です。


出荷前に最終チェックをおこなう為に準備されていました。

お客さまに喜んでいただけるだろうか、笑顔になってくれるだろうか。

出荷されるまでドキドキワクワクが止まりません。