ブログ / Blog

リピート様

リフォームといえば大阪で人気のRe-create

おしゃれで好評の総合リフォームといえば、
大阪で個性的なリノベーションが得意のRe-create。

現地に伺っての状態調査から適正価格のお見積まで、
安心サービスを無料でお届けしております。




 
 
こんにちは
 
 
イマムラです
 
 
先日、とある一本の電話に出ると
 
 
数年前に、工事をしたお宅の奥様からお電話いただきまして
 
 
「今度は、カップボードをお願いしたいんですけど~」
 
 
って、
 
 
嬉しいお電話!
 
 
 
数日して、実測に行ってきました~
 
 
 
 
 

皆さん元気そうでした~!

約2年ぶり

内装リフォームに続いて、食器棚のオーダーをいただきました

 
 
 
しかも
 
 
工事したホワイトボードも、今もなお使ってくれていました~
 
 
 
子供たちが、プリントを貼ったり、
 
 
今はカレンダーとして大きく使っているそうで、
 
 
とにかく、嬉しかったですね~
 
 
 
 
そして、もちろん、お子様たちも数年で大きくなるわけで・・・
 
 
成長にも、びっくりと、嬉しさがありました~
 
 
 

工事前

間仕切り壁のリフォーム

内装リフォーム前は間取りをうまく活用できていませんでした

 
 
 
工事前はこんな感じで、
 
 
 
子供たちが、大きくなるなる事を考えて
 
 
間仕切りをしたいというご依頼でした
 
 
 
 

工事の様子

間仕切り壁設置工事 大工さん

広いダイニングの間取りを壁で区切って、洋室をひとつ増やします

 
 
 
 
間仕切り壁工事 ホワイトボード取付け

間仕切り壁の下地には、石膏ボードとベニヤ板
 
 
 
 

完成がこちら

間仕切り壁の完成です

間仕切り壁には落書きのできる、大型のホワイトボード

 
 
 

裏側は、こんな感じに

間仕切り壁の完成 子供部屋

間仕切り壁をうまく活用して、洋室をひとつ増やしました

 
 
 
工事の際は
 
 
どこか別の所に住むわけじゃなく、
 
 
生活をしながら工事をしました   (寝るスペースなどは、日によって協力してもらったり)
 
 
 
なので、子供たちの
 
 
「行ってきます」から「おかえり~」
 
 
までをこの工事の間は見てきたので・・・
 
 
僕の中でも最も印象に残る工事でした
 
 
そのほかにも
 
 
テレビボードや、クローゼットの工事もしましたよ~
 
 

壁面収納のテレビボード

オーダー家具テレビボード壁面収納完成

前回の内装リフォームで造った、こだわりの壁面収納

 
 
 

大容量のクローゼット

クローゼット完成

前回の内装リフォームで、大容量のクローゼットを施工いたしました

 
 
 
 
また声をかけて下さって光栄です
 
 
 
こんな工事をいっぱい残せるように頑張りたいなと思う一日になりました
 
 
以上イマムラでした~