ブログ / Blog

一軒家リフォーム 解体編

リフォームといえば大阪で人気のRe-create

おしゃれで好評の総合リフォームといえば、
大阪で個性的なリノベーションが得意のRe-create。

現地に伺っての状態調査から適正価格のお見積まで、
安心サービスを無料でお届けしております。



 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
イマムラです
 
 
さて本日は
 
先週から始まった工事をお届けします
 
まずは完成予定のパースからご覧ください
 
 
 

レストラン内装の完成イメージ CGパース

完成イメージ

戸建て1階をレストランへ改装したいお客さまのご要望を叶えます

 
 
 
という事で
 
 
まずは解体工事から作業開始です
 
 
 

店舗改装がスタート 解体工事

解体工事

戸建てを店舗改装する大阪の現場で、解体リフォームがスタートいたしました

 
 
 
 
造作工事

システムキッチンと食器棚が無くなっただけで、ガラリと雰囲気がかわりました

 
 
リフォームをする際、大事なのが
 
 
この解体作業なんですよ
 
 
解体と聞くと、「壊す」イメージをしている方もいると思いますが
 
 
使える下地や、補強を入れたりしながら
 
 
また、何年も使えるようにパワーアップさせていきます
 
 
 

キッチンの完成イメージ CGパース

キッチン完成イメージ

戸建てのキッチンスペースをレストランの厨房へ改装する完成イメージを制作いたしました

 
 
一軒家を
 
レストランと、お料理教室にするので
 
 
キッチンは業務用のシステムを導入します
 
 
まずは、壁にキッチンパネルを取付けました
 
 
 

解体の終わったキッチンスペースにパネル取付け

キッチンパネル取付け

リフォーム中の大阪の現場にて、撥水性の高いキッチンパネルの貼り合わせ工事をおこないました

 
 
 

床の防水性を高める 長尺シート貼り

長尺シート貼り

戸建ての厨房リフォームで床の長尺シートを貼り合わせ工事をおこないました

 
 
そして床には
 
 
防水の長尺シートを施工しました
 
 
 
 
 
床が出来上がったら、
 
 
オーダーメイドで製作した
 
 
カウンターの取付け作業です
 
 
 
 

厨房サイズに合わせた オリジナルのカウンター

オーダーメイドのカウンター

曲線の美しいオーダーメイドのカウンターを木工所で製作中です

 
 
 
 
 

戸建てに大型カウンターを取付け

取付け完成

戸建てを店舗へ改装するリフォームが完成のCGイメージに近づいてきました

 
 
カウンターも無事取付けが終わりました
 
 
 
工事は中盤ですが
 
 
完成までのシルエットが浮かんできました
 
 
 
後半は、クロスや、塗装の内装仕上げ工事が入るので
 
 
また一段と雰囲気が変わると思います
 
 
 
完成まで楽しみです
 
 
以上イマムラでした