ブログ / Blog

アイアン什器


大阪の造付け家具・食器棚・壁面収納と言えば

オーダー家具から内装のリフォームもできるリクリエイトにお任せください。

 
 
こんにちは
 
 
イマムラです
 
 
アイアンを使った家具と言えばもう最近では珍しくないですよね
 
 
アイアン(鉄)の最大の特徴は何と言っても
 
 
強度!
 
 
ですね!
 
 
リクリエイトでも今まで様々なアイアン×オーダーメイド家具を製作してきました
 
 
今回はその中の、何点かをご紹介いたします
 
 
 
 
 
 
アイアンのテーブル
アイアン テーブル
 
 
 
 
 
アイアン テーブル カフェ
 
 
 
 
アイアン テーブル 事務所
 
 
 
 
 
 
アイアン テーブル マンション
 
 
 
 
やはり、アイアン家具で一番人気は
 
 
テーブルですね
 
 
強度があるため特に、テーブルの脚に持って来いです!
 
 
アイアンを太くしたりすることで、また印象も全然変わるので楽しいですね~
 
 
 
 
 
 
オーダーメイドのアイアンで、手すりを製作
アイアンで手すり
 
 
 
手すりを両方の取り付けてほしいとのご依頼でした
 
 
右側の壁は、梁があったので
 
 
ブラケット部分は、オーダーメイドのアイアンで取付ました
 
 
強度も抜群です
 
 
毎日使う所ですが、これで心配ありません!
 
 
 
アイアンと、木材で陳列棚を製作
アイアン 陳列棚
 
 
 
飲食店様の、陳列棚です
 
 
骨組となる土台は、アイアンです
 
 
中華ということもあり、イメージの中国格子は木材で製作しています
 
 
 
とてもインパクトのある陳列棚になりました~
 
 
 
 
 
 
アイアンの切り文字で外部の看板を製作
アイアン 看板
 
 
 
アイアンを切り文字でオーダーしました
 
 
こんなこともできるんですよ
 
 
切り文字なので
光の調整で、影を楽しむ事が出来ますね
 
 
 
 
アイアンブラケットで照明取付け
アイアン ブラケット
 
 
 
 
 
こちらもオーダーで製作しました
 
 
格子の部分がとてもお洒落ですね
 
 
 
 
 
今回は、アイアン特集でした
 
 
アイアンも、一工夫で色んなバリエーションを楽しめますよ
 
 
皆様も、機会があれば是非ためしてみてくださいね~
 
 
以上イマムラでした