ブログ / Blog

店舗完成のイメージにより具体的に近づけていく

リフォームといえば大阪で人気のRe-create

おしゃれで好評の総合リフォームといえば、
大阪で個性的なリノベーションが得意のRe-create。

現地に伺っての状態調査から適正価格のお見積まで、
安心サービスを無料でお届けしております。


こんにちは。ツトム君です。


繰り返しおこなっておりました、大阪の店舗リフォームの打合せも、そろそろ大詰め。

前回までは、店舗の全体的なイメージが決まっておりました。

今回は、椅子やテーブルをならべて、より具体的なイメージに近づけております。


1. 住まいの1階を飲食店にリノベーション

大阪の店舗改装で内装の完成イメージを製作いたしました

青と白を基調とした店舗の内装が素敵ですね。

今後の打合せで、施主さまのOKサインがでれば、リフォーム工事のスタートです。

完成イメージと同じようにリフォーム工事は進んでいきます。

このままのイメージで完成しますので、お客さまにとって気になる点がないよう、店舗の完成イメージで最終確認いただいております。


2. カウンターから厨房を眺めた視点

大阪の店舗改装で厨房内のイメージを製作いたしました

厨房からは勝手口を通り外に出ることも。

厨房から外のゴミ置き場まで、そのまま直行便することも可能ですね。


3. 店舗を上から眺めた視点

大阪の店舗改装で厨房内のイメージを製作いたしました

曲線のカウンターが素敵です。

厨房とカウンターを分けたことで、コーヒーなどのサイフォン作業と、調理の場所を分けることができますね。