施工事例 / WORKS

物置化した倉庫を医院へ全面リフォーム

20160330_013
使わない内装を全面リフォームで新たな空間を生みだす。物置化した広い内装に新しく間取りをくわえて有効活用するフルリフォーム。
※物置化した広い内装に新しく間取りをくわえて有効活用するフルリフォーム。
生活に必要なトイレも新しく設置リフォームいたしました。生活に必要なキッチンも新しく設置リフォームいたしました。
※生活に必要なトイレやキッチンも新しく設置リフォームいたしました。
倉庫の内装をフルリフォーム。
※倉庫化した内装を全面リフォームで美しい空間によみがえらせる。

 今回お届けするリフォームは、大阪市西区で倉庫と化したビルのひろい空間。真っ暗で段ボールがまさに段のようになった空間を、リクリエイトのリフォーム集団が全面改装リフォーム。

 普段は現在も営業されている医院のリフォームでお声を掛けていただけているN様。リクリエイトにひと声かければ、割りと何でも気を利かせて先回りしてもらえる体制に好評をいただいております。

内装インテリアのデザインリフォームならお任せ

今村 信也 (35) リフォームプランナー

お客さまのご希望に沿った、リフォームのプランニングを進める傍ら、物づくりが好きという性格から、リフォーム現場やオーダー家具を自分でも手掛ける。アンティーク調や意匠性の高い、インテリアデザインやオーダー家具を得意とする。
デザインリフォームについて問合せる

驚きのBeforeAfter

倉庫として使われている医院の一部をきれいに内装リフォーム倉庫として使われていた内装をきれいに内装リフォーム
※倉庫として使われていた医院の一部をきれいに内装リフォームで蘇らせます。 使われていない医院の倉庫をキレイな内装に大改装リフォーム。使われていなかった医院の倉庫を美しい内装に大改装リフォーム。
※使われていなかった医院の倉庫を美しい内装に大改装リフォーム。
内装をフルリフォームで美しい空間に。倉庫化した内装を全面リフォームで美しい空間によみがえらせる。
※倉庫化した内装を全面リフォームで美しい空間によみがえらせる。

 実はどの横列の写真も、ほぼ同じ場所から撮影しました。リフォーム前と後では、見違えるほどの仕上がりに。建物の躯体をよーく見比べると、所々むかしの面影がみえてきます。

 例えば2列目のBeforeAfter。どちらも写真の左側にレンガの外壁が見えています。

 次に3列目、写真左側の中央より少しばかり上のあたり。左に向かって斜めに下がっている躯体があります。

 と、まー、このぐらい見比べてみないと同じ場所だと分からなくなるほどの、様変わりした全面改装のリフォームになりました。