ブログ / Blog

プロへ現地調査を依頼する最大の利点

大阪のリフォームならリクリエイト現地調査ってどの会社に頼んでも一緒じゃないの?
 
 
◆実はこれ、まったく違うんです。
 
 まず本題にはいる前に、お見積りまでの基本的な流れから。リフォーム工事は、建物の構造や下地の処理方法によって、大きく施工の方法が変わってきます。
 
①現地に伺って現地調査、その後、ヒヤリング。
②そして、ご要望に合わせたお見積り。
 
簡単に説明するとこのような流れになっております。
 
 
 
◆電話のみで伝えられる見積り価格は要注意。
 
 中には電話でとにかく価格が知りたいと希望するお客さまもいらっしゃいますが、これはとても危険なことです。
 
 
 
◆なぜ危険なの?
 
 そんな場合、お手元にある平面図や立面図、またはWebからダウンロードしたイメージ画像など、まとめて ”資料を送っていただけると概算でのお見積りは可能” とご案内しております。
 
 ただし、現地の状況を見ていない私たちは、建物の構造や下地処理どのようになっているのか分かりません。お伝えはできるのですが、補修や補強など含めて少しばかり高い概算価格とご理解いただいた上でお伝えしております。
 
リフォームする前は、かならず現地調査。当然の必須項目。
 
 
さて、本題の内容につきましては続きをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
大阪のリフォームなおまかせ下さい現場を内覧同行することで、追加費用を防ぐことができるんです。
 
 
 見積りした時は安かったのに、工事が始まると追加費用の連続で ”結果的に1番割高になっていた” このようなお話を耳にした方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 ひと昔まえ、ニュースで大々的に取り沙汰された悪徳商法です。冒頭でお話してました ”現地調査はどの会社でも一緒ではない理由” はこの部分です。


 リクリエイトの現地調査は、実際に現場で活躍している施工経験者がお伺いする方法をとっています。ご希望があればショールームにも同行しております。打合せの間に気になった建材は、実物サンプルをご自宅へお届けすることも可能です。
 
 実際にリフォームの施工現場で活躍しているからこそ、現地調査で確認する視点や内容に違いがあります。深くリフォームの内容を確認できるからこそ、的確なプランや費用を計算できる。
 
つまり、的確なプランは誤差が少ないということ。
 
 工事内容や施工の順番、構造上の問題など、リフォームにおいての経験値が追加工事を防ぐ。後から後からといった追加費用を抑える。これも安心したリフォームをお届けする私たちの役目だと感じております。
 
 
 
 
 
 
 
大阪の内装リフォームならリクリエイト見積りしても後から強引な売り込み営業しない会社なんです。
 
 
お客さまのご要望をすべて叶えて、ステキなリフォームしたい。常にそう感じています。
 
 でも、夢が膨らめば膨らむほど、リフォームの内容が増えれば増えるほど、お見積りの価格も膨らむのは当然です。多くのお客さまは、リフォームをされる前におおよその予算が決まっているのではないでしょうか。
 
 ”お客さまがステキなリフォームしたいという想い” と ”ステキなリフォームを実現させる”
 
 ひとつのリフォームで、お客さまがなにを重要視しているのか、しっかり見極めて要点をつかみまとめていく。リクリエイトには、そんな頼れるプランナーがいます。
 
 強引な売り込みで契約したリフォームは ”お客さまも私たちも幸せになれない” じっくりと頭をつかってお出しする見積りだからこそ、後から余計な売り込みはいたしません。
 
 
 
 
 
 
 
大阪のマンションリフォームなおまかせ下さい工事をゴールにしないから、良くも悪くもハッキリお応えします。
 
 
 リフォームはまだ無いものをカタチにして提供するサービスだからこそ、モヤモヤした気持ちでお薦めしたくない。
 
とにかく契約したいから、何でもできると応えるのは違うと思う。
 
 その場しのぎのリフォームにならないか、実際に使われてから不便に感じないだろうか。リフォームするお客さまも、リフォームする私たちも、どちらも笑顔になれる。
 
 そんなリフォームでありたいから、良くも悪くもハッキリとお応えする会社でありたい。
 
 
 
 
 
 
 
私たちは ” すてきな内装をつくりたい ” という、
お客さまのリフォームに全力でお応えします。
 
すてきな店舗の内装をつくりたい-大工良い店舗をつくりたいと思う人が集まるから良いリフォームが生まれるお客さまとの信頼関係を築いていきます
お得なリフォームといえばリクリエイトにお任せください相見積りから現地調査まで、すべて無料でおこなっておりますリフォーム要望に全力でお応えしております
好きなことに誇りをもって、楽しむために努力をするすてきな店舗のカタチは千差万別こんな店舗があったら良いな!をカタチにしてます
 
大阪市のリフォームにまずは相談してみる