ブログ / Blog

ご安心ください!

ご安心ください!
ご安心ください-リクリエイトのサービス
 
 
 

内装に熟した職人が現地の調査に伺います。

内装に熟した職人が現地の調査に伺います。
 「本当によく分かっているのかな?」 と感じる営業マンが調査に来るよりも、実際工事に携わる職人が調査した方が、内装に熟しているので安心出来ますよね。
 
 下請け孫請け任せの大手にはできないこと。それは、内装リフォームのプロ職人の集団であるリクリエイトの自信なのです。
 
 
 

適正な価格でお見積もりいたします。
適正な価格でお見積もりいたします。

 リフォーム品質にこだわる当社。良い物を作るには必ず最低限の人材と材料が必要です。適正な価格でリフォームするために、工法を見直したり価格を抑える工夫を行います。
 

 でも、今ニュースで話題になっているように 「必要な杭を減らしてまで」 価格競争の工事は行いません。適正な価格で良いリフォーム品質をお届けしたい。良い物にこだわるリクリエイトの魅力をぜひ感じて下さい。
 
 
 

作業写真を毎日メールでお届けいたします。
作業中の写真を毎日メールでお届けいたします。

 契約前に工事の内容については一通り説明を受けているものの、日々どんな作業が行われているのか分からない状況は、お客さまにとって不安だと思います。
 

 かと言って、工事の様子を毎日眺めている訳にもいきませんよね。少しでもご安心いただけるように、リクリエイトでは1日の工事模様をメールでお届けしております。私たちに安心してお任せ下さい!
 
 
 

リピート頂けるリフォームを目指します。
リピートいただけるリフォームを目指します。

 次回も引き続きリピート頂きたいと思うからこそ、私たちがお届けするお見積もりやリフォーム品質には、自然と力が入っています。
 

 だってそうですよね。お客さまから 「こんなものだよね」 と感じるリフォームは、また次回もお願いしたいとは考えないはずです。上から降りてきた仕事を、ただ作業するリフォームと、次回もリピート頂きたいと考えているリフォームでは、同じ内容であっても仕上がりに差が出てくるものです。
 
 
 

 良いリフォームをお届けしたいという情熱を感じてみてください!
 
 
 
大阪市のリフォームにまずは相談してみる