施工事例 / WORKS

隠れ家の内装イメージしたリラックスサロン|店舗改装 リフォーム 大阪

大阪のリフレ店舗の改装工事をおこないました
店舗改装リフォームなら内装リフォームなら事例価格ボタン
場所:店舗 内容:新規店舗の内装リフォーム
大阪市中央区店舗のエントランスリフォーム大阪市中央区店舗の内装リフォーム
 
 大阪府大阪市中央区のショッピングセンターなんばCITYに店を構える ”美容サロン専門” のお店を内装リフォーム。
 
 
 個室をメインとした内装ということもあり、ナチュラルな印象を残しながらも、リラックス感がでるようなゆったり感をテーマに。 お客さまがイメージする店舗内装へリフォームのプランニングを進めていきました。
 
 
 お店全体はホワイトとブラウンをベースに、対する奥側の施術スペースはやや照明を落とした空間でリラックス感を大事にしました。
大阪のリフォームならリクリエイトリフォームのビフォーアフター
大阪市リフォームbefore大阪市リフォームAfter
大阪市中央区店舗改装前大阪市中央区店舗の内装リフォーム
 
大阪市リフォームbefore大阪市リフォームAfter
大阪市中央区店舗エントランス改装前大阪市中央区店舗エントランス改装前
大阪のリフォームなおまかせ下さい店舗のエントランスは ”ナチュラルに飾らない” 開放感あふれるデザイン
 
 店舗正面のタイルにあわせて、オーダーメイドのドアを製作。 木材塗装も自社工場にておこなっております。内装のことなら何でもお任せください。
 
店舗のエントランスリフォーム店舗の玄関ドアリフォーム
大阪市中央区店舗のエントランスリフォーム
大阪の内装リフォームならリクリエイト心地よく ”ゆるやかなカーテンが流れる” 魅力を感じる内装デザイン
 
 ヘッドスパ用の個室を造作。 出入りしやすいようにカーテンで目隠しいたしました。
 
店舗の内装リフォーム店舗改装のリフォーム
大阪市中央区店舗の内装リフォーム
施主の方にインタビューしました施主さまにお話を伺いました
 
リクリエイトを選んだ決め手はどんなところですか?
店舗リフォーム設計
 施工後も何かあった時に対応してくれるリフォーム会社を選びたかったので、近くでサービスされているところを中心に探していました。今回依頼したリクリエイトさんは予算内で対応してくれたこと、そしてプラン内容も納得のできる仕上がりだったのでお願いしました。会社の雰囲気も明るく、内装が本当に好きなんだと感じたことも決めてでした。いろんな要望を出したのですがしっかりと親身に考えてくれて、とても好感が持てました。
 
 
リフォーム中に気になった点はありますか?
サロン店舗イメージ
 店舗のリフォームを開始して、オープンするまでの期間に限りがあったので、不安な部分もありましたが、リフォームの優先順位、箇所ごとの良い点、悪い点、現状の状態、希望の内装イメージの写真などイメージを迅速に対応してくれたので安心できました。とても分かりやす、工事期間も調整してもらえて嬉しかったです。
 
 
リフォーム後はいかがでしょうか?
店舗改装リフォーム
 リフォームをして店舗が新しく生まれかわり、快適なレイアウトに満足しております。普段は女性スタッフばかりなので、手が届かないような照明交換も連絡一本で対応してくださるのも助かります。
 
 
 
リフォーム成功のポイント私たちからのリフォームポイント
 
居抜き店舗の下地を利用店舗内装リフォーム
 
良い店舗をつくりたいと思う人が集まるから、良いリフォームが生まれる。
 
 居抜き店舗の内装リフォームということで、まだまだ使えそうな下地には手を加えない。できるだけコスト面を抑えつつも、おしゃれでご納得いただける店舗になるよう考えプランいたしました。
 
その仕事が誰かを幸せにするという想像を止めない。
 
 リフォームすることで、幸せのきっかけをたくさんの方へ届けたい。良いリフォームすることで、施主さまが喜ぶ。それを見た私たちも喜ぶ。来店されたお客様も素敵な内装に癒やされる。そんな幸せの連鎖が続くリフォームにしたいと考えました。
 
店舗改装リフォームのポイントリフォーム無料相談
大阪市のリフォームにまずは相談してみる