ブログ / Blog

マンションのリノベーションをリクリエイトで


店舗内装、マンションリフォーム、リノベーション施工、住宅工事と言えば、総合リフォーム専門のリクリエイトにお任せください。
 
 
 
大阪のマンションをリノベーション
K様  BEFORE  内装 リノベーション   (大阪のマンションをリノベーション)
リノベーション 大阪 マンション
K様  AFTER 内装 リノベーション   (リノベーション 大阪 マンション)
 
 
こんにちは
 
リクリエイト リノベーション 施工管理 アトムです。
 
 
今回は マンションリノベーションについて記載したいと思います。
 
リクリエイトでは、リノベーションの他に
 
オーダー家具製造、販売、設置も致しますので少しご紹介致します。
 
 
★ マンションリノベーションのメリット
 
大阪 マンション リノベーション大阪でマンションをリノベーション
(大阪でマンションリノベーション)
 
!自由に設計できること
 

そもそも、人が住まいに合わせて生活するのは間違っているように思えます。
 
本来は、住まいが人に合わせて変化するのが自然なことです。
リノベーションは、自分の洋服を自分の好みで選び組み合わせるかのように、
 
自分のニーズに応じて自由に自分らしさを表現することができます。
 
 
住まいに対するイメージは人それぞれ異なり、世界で1つしかない住まいが誕生します。
 
 
 
!物件の選択肢が増えること
自分が希望する居住エリアで希望通りの新築の戸建やマンションを探すのには大変苦労するかと思います
 
 
特に都心部では、多くの方が希望する新築の戸建やマンションが見つからずに、
 
当初の条件に対して妥協してしまっている傾向があります。
マンションリノベーションを前提とすれば、中古の戸建やマンションを購入することとなり、
 
新築と比べより安い予算を設定できるため、立地の選択肢が大きく広がります。
 
 
限られた開発プロジェクトの中から選ぶ新築と違い、住みたいエリアの駅から徒歩5分以内や、
 
閑静な住宅地や水辺で暮らしたいなど細かな環境の条件を満たす戸建やマンションを探し出せる可能性があります。
 
 
!新築を建てるよりもコストをおさえることができること
 
 
同じ条件のもと、新築を購入する場合の費用と中古を購入してマンションリノベーションする場合の費用を比較すると、
 
中古を購入してマンションリノベーションする費用の方が、20%~30%程安く済むことが多くあります。
中古物件の価格にもよりますが、新築よりも安い費用で理想の住空間を手に入れることができます。
 
もちろん新築でのマンションリフォームもリクリエイトならコスト削減が実現します。
 
 
 
★リクリエイトが行うマンションリフォームのメリット
 
大阪でリクリエイト リノベーション マンション オーダー家具大阪のマンション リノベーション 養生
(リクリエイトによるマンションリノベーションを大阪で)
マンションリノベーション大阪リノベーション マンション 大阪で
(マンション 大阪 リクリエイトメリット リノベーション)
 
 
 近隣の方へのご挨拶、マンション内(エントランス・エレベーター)の養生等
 
  マンションリノベーション施工中、施工後に起こりうるお客様への御迷惑を未然に防ぐ。
 
 上記の内容をリクリエイトがお願いしている職人も理解し実行しています。
 営業、施工者共に、お客様と安心、信頼の関係(気さくに話せる関係)をつくる努力を日々行っております。
 マンションリノベーション内であなたに見合った家具を製作、設置が出来る。
 
 専属の設計士が住在しているので、急な変更にも即対応が出来る。
  
  チラシ等、デザイン性が必要なものも製作出来ることから他にはないマンションリノベーションコスト削減を実現。
 
 専属のネット管理者が住在しているためこちらでもマンションリノベーションへのコスト削減に繋がっている。
 
 
マンションリフォームを細分化し、その箇所箇所で必要な人材、知識をもって日々精進しております。
 
一度、リクリエイトへお越しください。