ブログ / Blog

まるでカフェにいるみたいな内装空間


大阪西区の住宅内装、店舗工事、マンションリフォーム、リノベーション工事と言えば、総合リフォーム専門のリクリエイトにお任せください。
 
 
 
こんにちは、リフォームWebディレクターのツトムです。
 
リフォームやリノベーションの施工現場で、室内の雰囲気がガラッと変化する瞬間があるのをご存知でしょうか?
 
午前中に撮影で入った現場が、夕方にはまるで別の部屋のように感じる瞬間をなんども見てきました。完成が近づいてくるとわくわくが止まらなくなります。
 
今回は、そんなガラッと雰囲気が変わってしまう、食堂リノベーションの現場をご紹介いたします。
 
 
 
まるでカフェにいるみたいな内装空間 
大阪-食堂リフォーム-カフェテリアリノベーション
大阪 食堂リフォーム カフェテリアリノベーション
 
食堂のカフェテリアリフォームですが、ほぼ完成したとの連絡をうけて現場のようすを伺ってきました。
 
まだ、テーブルの足がついていないなど未完成の部分もありましたが、ほぼ出来上がりに近い状態になっておりました。もともと窓があった場所には木目のアクセントウォール。オーダーメイドのカウンターテーブルとの相性もバッチリです。その他にも、間仕切りの格子壁、オーダーメイドの木製カウンター、観葉植物をかざるためのフラワーベース棚が造り付けられています。
 
会社食堂-カフェテリア-リノベーション3大阪-食堂リフォーム-カフェテリアリノベーション1
大阪 食堂リフォーム カフェテリアリノベーション BeforeAfter
 
こうやって並べてみると、ガラッと変わったことがよくわかりますね。
 
リフォーム行に携わっていて一番わくわくする瞬間なんですよね。リフォーム考えている方は、可能であれば現場の雰囲気を体感してみてください!
 
今までに見たことがないワクワクがたくさんありますよ。