ブログ / Blog

あなたのオフィス環境を快適に


大阪西区の住宅内装、店舗工事、マンションリフォーム、リノベーション工事と言えば、総合リフォーム専門のリクリエイトにお任せください。
 
 
 
こんにちは、リフォーム施工管理のアトムです。
今回、会社の食堂リフォームの依頼を受けました。
今までの食堂をもっと良くし、働く環境を快適にする工程を紹介していきます。
 
まず最初にタイル張りである床の掃除からはいりました。
リフォーム 大阪
タイルが少し汚れていたので高圧洗浄機で綺麗にしました。廊下が濡れないように出入り口を閉めていたので室内が蒸気いっぱいになっていました。
その他にも家具への配慮、傷をつけない配慮をし作業しました。
その後大工さんとの綿密な打ち合わせをし、少し備え付け家具もあったのでしっかりと保護をし作業していきました。少しのズレもないようしっかりとマークし図面通りに造りあげていきます。
 
 
 
リフォーム 大阪 1
次に、床の部分が綺麗に出来上がっていました。タイル張りが少し勾配があったので水平になるよう木の設置を慎重に行い、床を水平にします。
大工さんが人柄の良い方達なので作業がスムーズに運びました。
まだ完成ではないんですがこれからもっともっとよくなっていきます。
 
工事一日目はこれにて終了。
木くずはホーキで集め持って帰りました。
 
リフォーム 大阪府
はい~
土台の部分が完成しました。最初の頃と比べて全然違う雰囲気になったのではないでしょうか?
まだまだ良くなっていきますよ~
カウンターがついたり、フラワースペースを設置しお客様の好きな花や草木を植えることも出来ます。
その他にもまだまだお洒落な空間の提案が出来、あなたにとっての大切な空間づくりを少しでもお手伝いできたらと思っています。
完成を楽しみにしておいてくださ~い!!