ブログ / Blog

居抜き照明を活かした壁紙 |大阪市西区の店舗内装リフォーム


大阪市西区の店舗内装工事と言えば、リクリエイトのツトム君です。
 
 
 
ひさびさにブログへ戻ってくることができました(*´ェ`*)
 
実は…
昨年の10月頃から問合せの数が、急上昇し続けております!!
「正直嬉しいです!!ブログ続けていて良かったー!」と思える瞬間(*ノェノ)
 
そしてこの数ヶ月は。。。
現場に人手がたりないほどの大反響。
ブログを担当していたわたくしも、現場に張り付く状態でした。
 
 
話が少し脱線します。
リフォームが「好き、楽しい」という想いは、
やっぱり「仕事の結果」にでてくると思うんですよね。
 
お困りになられているお客さまがいれば、できる限りを尽くしたい!
リクリエイトはお客さまに「リフォームで笑顔をとどけたい!」
そんなプロが集った集団なんです。
 
 

さて、本日お届けする内容は「西区の店舗内装リフォーム」
 
急ピッチで仕上げの作業に進んでおります。
現在の施工前後をごらんください。
 
大阪市西区,内装,リフォーム,壁面タイル大阪市西区 飲食店 店舗リフォーム 内装工事
内装リフォーム レンガ調クロス BeforeAfter
 
どうでしょうか?
レンガ調クロスにすることで、ジョージアン様式の雰囲気ただよう「アンティークな内装」に仕上がりました。
 
 
 
店舗内装リフォーム照明店舗内装リフォーム_大阪市西区
 
「居抜きで残されていた、照明」
うまく有効活用して、内装リフォームの費用を抑える。
 
お客さまが喜ぶ。
その姿を見ることができたリクリエイトも喜ぶ。
リフォームで笑顔をお届けできる仕上がりになりました(*´ェ`*)
 
 
 
大阪市西区 飲食店 店舗リフォーム 内装工事
内装リフォーム 木枠材塗装
 
「タイル調クロスには、少し赤みがかった色が合いますよー」との勧めで塗装開始。
 
「お客さまに喜んでいただきたい!」
ちょっとしたことでも、最終的な仕上がりの良し悪しにつながる。
そう感じるからこそ、喜んでいただきたい気配りはいつも忘れていません(*´ェ`*)
 
 
 

レンガ調・コンクリート柄の壁紙リフォーム
 
レンガ調クロス
サンゲツ
 
本物のようなレンガクロスから、明るい色のコンクリート柄まで、リビングやキッチン、または居酒屋やバーなど、店舗リフォームに幅広くご利用されるケースが増えてきました。
 
 
 
自分だけの空間にリフォームされたい方にはおすすめアイテム
 
内装リフォームタイル
All About
 
大量生産されているクロスでコストを抑えつつも、一面だけをオシャレな壁紙で内装リフォームする。壁紙の選び方で、まるでデザイン雑誌に紹介されているような内装空間になります。
 
 
 

関連 リフォーム事例

戸建てリフォーム 内装・エクステリア塗装 T様