ブログ / Blog

住宅だけではなくて店舗工事も行っています。

リクリエイトは住宅だけでなく、店舗改装も強いんですよ!
 
しばらくブログでは住宅のリフォーム記事が続いていましたので、今日は店舗改装の記事です~。
 
 
 
 
 
さて、店舗改装とひとことで言っても色々ありますね。
 
お店の場所、お店の種類、改装の内容などで工事内容や日数、もちろんかかる金額も様々。
 
例えばイオンモールなどのショッピングモール。
 
店舗改装 アパレルショップ 奈良 イオンモール ショッピングモール 店舗改装 エステサロン 大阪 店舗改装 アパレルショップ イオンモール ショッピングモール
 
 
イオンモールを始めとするショッピングモールはそれぞれ独自に「内装工事のルール」があります。
 
リクリエイトはショッピングモールテナントの内装工事経験も多いですので、その独自ルールに対応して工事を行っています。
 
ですので、安心してテナント工事はリクリエイトにおまかせ下さいませ!
 
 
 
気になるかかる金額、これって実はお店の状態とショッピングモールのルールによって上がり下がりをします。
 
「この場合はどうなのかな」
「なんでこの金額になるのかな」
 
など、疑問に思うことがありましたら、お気軽にご相談下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
もちろん、ショッピングモール内の店舗以外もたくさん請け負っています。
 
店舗改装 アパレルショップ 大阪 店舗改装 ネイルサロン 大阪 店舗改装 ダイビングショップ 大阪
 
アパレルショップ、ネイルサロン、ダイビングショップなどなど。
 
こういった独立した店舗工事もぜひおまかせ下さい!
 
 
 
そして、ショッピングモール内の店舗でも独立している店舗でも、必要になってくるのが什器、お店用の家具。
 
リクリエイトは専用の木工家具工場を持っていますので、店舗什器もあわせておつくりいただけちゃったりします!
 
 
 
 
 
 
店舗改装、最後にご紹介するのが、飲食店です。
 
店舗改装 大阪 居酒屋 店舗改装 居酒屋 大阪
 
飲食店、以外にも(!?)リクリエイトが強い分野だったりします。
 
個室、カウンター、そして厨房。
 
快適な、お食事の空間をおつくりしますよ!
 
 
お店のリフォーム、改装についてのご質問はお気軽に、ぜひ!
 
 
 
 
といったところで、リクリエイトブログの更新は今年最後となります。
 
新年明けて5日から営業開始です。
 
 
みなさま、良いお年を!