施工事例 / WORKS

大阪市淀川区|古くなった社員寮を全面リフォーム I様

社員寮リフォーム
大阪市淀川区にあるI社の社員寮。こちらの寮は老朽化によってリフォームが決定されました。年季がかなり入った畳や壁の部屋から一新、白い壁が眩しい素敵な社員寮となりました。キッチンと壁面は白で統一、床や建具、玄関収納などの家具を茶系の木目で統一し、モダンな雰囲気を出しています。
 
お客様の声「老朽化が進んでいた社員寮も綺麗になって士気も上がりますね」
 
古くなった社宅総リフォーム 白×茶系のカラーで落ち着きある空間に
 
全面リフォーム前はかなりの老朽化物件でした。
社員寮リフォーム 社員寮 社員寮リフォーム
 
社員寮リフォーム 社員寮リフォーム 社員寮リフォーム
 
リフォーム後は同じ社員寮とは思えないほどに雰囲気が変わりました。
社員寮リフォーム
 
キッチンの反対側が元和室だった場所です。
社員寮リフォーム
 
エコキュートも設置されました。
社員寮リフォーム 社員寮リフォーム
 
社員寮リフォーム 社員寮リフォーム
 
社員寮リフォーム 社員寮リフォーム
 
社員寮リフォーム
 
社員寮リフォーム
 
社員寮リフォーム
 



同じカテゴリーの事例を見る | 同じカテゴリーのブログを見る