ブログ / Blog

飲食店のキッズスペース付個室2

今回は前回に引き続き、キッズスペースの実際の施工例をご紹介します。
 
さて、前回までで2種類キッズスペースをご紹介いたしました。
今回は最後の一つをご紹介です。
キッズスペース
とっても広々としています。
前回は正方形に近いスペースでしたが、今回は横長のスペースですね。
 
その手前がテーブルスペースとなっています。
キッズスペース
 
手前のテーブル席にいながら、お子さまとふれあえるつくりとなっています。
そしてお子さまも楽しくお食事をしながら、遊ぶことができますね。
 
前回、そして今回にわたり、広いスペースをクッションマットを利用したお部屋にリフォームし、お子さまと一緒の空間を共有できる素敵な個室をご紹介させていただきました。
前回でも書きましたオススメポイント
☆キッズスペースの下に敷いているマットですが、ボンドでの接着をしていません☆
これはかなりのポイントです。
・簡単に外すことが出来る
・掃除も簡単に出来る
・お子さまが成長されたら元のフローリングに戻すことが出来る
ここまでは前回に書いた通りですね。
以上のことをさらにつきつめていきますと・・・
☆賃貸のお部屋でもお使いいただける☆
ということになっちゃうんです!
「賃貸だし床に傷をつけちゃうと困っちゃうな・・・」
なんて、迷ってしまっているお客さまにも、積極的にオススメしちゃいますよ☆
 
キッズスペース
子供たちが楽しく遊んでいる様子を想像するととても微笑ましいですね!
数回にわたりご紹介しました飲食店のキッズスペースですが、実は以前からこの大きさの個室ではなくいくつかの個室を合わせて大きいスペースを作り出しています。
次回はその個室が複数あった施工前の様子をご紹介します。
きっとビックリされると思いますヨ。