ブログ / Blog

引き戸 設置|大阪市西区 事務所 改装


 
 日々生活していると 「どうしてもこのタイミングでやっておきたい!」 なーんてことがあったりしませんか?
 
実は、私たちにもそんな出来事がおこったのです(ΦωΦ)
 
本日は、そんな出来事を事務所改装のお話と合わせてお届けしたいと思います。
 
 
 
■ 目次
 
 前回までのあらすじ
 引き戸 設置 Before After
 見てわかる施工のながれ

 
 
 
 引き戸 設置|大阪市西区 事務所 改装

 
大阪市を中心に 「住宅リフォーム」「マンションリフォーム」「店舗改装」 で、お客様に笑顔をお届けするリクリエイトでございます(*´ω`*)
 
お客様のご予定がない合間をぬっては、事務所の改装作業が進んでおります。
 
私どもの事務所は大阪の西区にあり、西区と言えば堀江エリアを中心に個性的な店舗が相次いで新しくオープンし続けています。家具店の他には、若者向けのファッション店舗や飲食店などが調和する有名な人気スポットになっています。
 
 
 
さて、そろそろ前回までのあらすじをご紹介!!
 
前回の作業前後はコチラ!
 
事務所改装 作業前
 
 
事務所改装 作業後
 

 
どうですか?
 
デスク前の本棚には、マジックボードを設置。仮置きしていたマジックボード破棄し、冷蔵庫や電子レンジなどが入る大きな収納棚を新しく造作いたしました(*´ω`*)
収納棚の木口は、最終的にダイノックシートで装飾いたします。 
 
 
目次に戻る
 
 
 
 
 
 引き戸 設置 Before After
 
さて、そろそろ本題の引き戸設置にまいりましょう!
 
 
 
兼ねてから設置する予定だった、事務所ないの引き戸を設置する日がやってきました。
 
従業員が増えたことで始まった事務所改装。あたり前のことですが、事務所改装はお客様のリフォームスケジュールの邪魔にならないように進行させると決めています。
 
 
 
ですが、これがなかなか進まないものなんですよね(>_<)
 
「ホームページを見ました」 と、お問合せいただける件数が去年に比べると倍ほど増えたので、事務所改装の件は完全に忘れていた…
 
忘れていたのは嘘です(笑) 一旦保留となっている状態でした(*´ω`*)
 
おかげさまで、そろそろ9月の予定も詰まり始めていることから 「このタイミングでやるしかない!」 と、事務所改装の決行することに!!
 
 
 
そのリフォーム前後がコチラ(ΦωΦ)キラーン
 
▼ 引き戸 リフォーム前

 
▼ 引き戸 リフォーム後

 

 
ガラッと雰囲気が変わりましたよね?
 
銭湯をそのまま事務所として使っていることもあり、昔ながらの風合いを壊さないようブラウン系の扉を設置いたしました(*´ω`*)
 
 
 
目次に戻る
 
 
 
 
 
 見てわかる施工のながれ
 

 

 

 

 
 
 
目次に戻る
 
 
 
 
 

 
では、本日のリフォームの模様はここまで。
 
次回も、リフォーム模様をお伝えいたしますのでお楽しみに!
(株)Re-createのツトム君でした。