ブログ / Blog

店舗 内装工事|大阪市西区 居酒屋 U様


 
普段生活していると 「自分のスペースがこんな感じだったらなー」 とつい想像しちゃう時はあったりしませんか? 
 
リフォームでは、そんな魔法のような願いを叶えてくれる、まったく違った雰囲気に変身させてしまうことができちゃうんですよね。
 
本日は、そんな 「ガラッと」 雰囲気が変わってオシャレになったリフォームをお届けしたいと思います。
 
 
 
 
 
 店舗 内装工事|大阪市西区 居酒屋 U様

 
 
 
西梅田駅からひと駅と、都心へのアクセスもしやすい肥後橋・土佐堀エリアに居酒屋店舗をお持ちのU様。
 
大阪の中央市場や淡路、四国、または九州からも、その日の朝取れた魚を直送するなど、とことん鮮魚の食材にこだわりをもった居酒屋さんです。
 
江戸堀エリアに 「和食の落ち着いた空間」 の料理屋を、新しく開店したいとのご希望で 「店舗内装のフルリフォーム」 が順調に進んでおります。
 
 
 
 
 
店舗の内装から外装までリフォームするので、ブログ記事は数回にわけてお届け!!
 
 
 
 
 
さてさて、前回は店舗の正面 「フロント工事」 をお届けいたしました。
 

*前回ブログ フロント工事
 
 
 
 
 
今回は、実際にお客様にくつろいでいただける空間をご紹介したいと思います。
そ・れ・は 「店舗内のリフォーム」 ですです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
それでは、本題の店舗内リフォームの前後をご覧ください!
 
居酒屋の内装施工 前

 
居酒屋の内装施工 後

大人の雰囲気が漂うとてもオシャレな内装にしあげることが出来ました(*´ω`*)
 
このダウンライト 「実はカバーが和紙」 でできているんですよ!!
モダンな和食のお店にぴったりですよねー。
 
優しいひかりが店舗内のムードを演出しています。
一度行くと、またくりかえし行きたくなるような、とても心地の良い空間へリフォームすることができました(´ε` )
 
 
 
ブログで一般家庭のご紹介を多くしているので、店舗などのリフォームは受けていないと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか??
 
実は、モダンな雰囲気なら~、スタイリッシュなら~など、お客様のご要望に合わせてオシャレな空間をオススメできたりするんですよね(*´ω`*)
 
 
 
せっかくリフォームするのであれば、お客様に喜んで貰いたい!
 
だからこそ 「ご希望の予算の中で」 少しでもオシャレなアイテムをオススメしたい。
 
その積み重ねが気づいたら 「リフォームでお客様が笑顔になっている」
 
リフォームは、お客様と一緒になってオシャレな空間を楽しむことができるのですよね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
それでは、店舗内の施工の流れをどうぞ!
 
▼店舗内のリフォーム前

 
▼店舗内の解体

 

 
▼店舗内のクロス貼付け
 
 
▼店舗内のパーテーション造作

 
▼店舗内の配線

 

 

 
▼店舗内のワックス美掃

 
▼店舗内の備品設置

 
▼店舗 内装完了

 
 
 
 
 

 
では、本日のリフォームの模様はここまで。
 
次回も、リフォーム模様をお伝えいたしますのでお楽しみに!
(株)Re-createのツトム君でした。