ブログ / Blog

業務用冷蔵庫 取り替え|大阪市港区 商業ビル S様


 
些細なことだけど、気が効いてるような出来事で気分が HAPPY になったりする瞬間があったりしませんか?
 
心温まる出来事で、お客様も私たちも幸せになれる。
 
本日は、すごく小さい仕事も大事にするからこそ、お客様に喜んでもらえたり笑顔になっていただけるような内容をお届けしたいと思います。
 
 
 業務用冷蔵庫 設置 大阪市港区 商業ビル

 
過去に何度もリフォームのご依頼をいただいたるS様。
現在お持ちの商業ビルで業務用冷蔵庫の不具合を感じ、新しい冷蔵庫へ取替えするか悩んでいらっしゃいました。
 
 
 
S様いわく、取替えするだけの小さい工事でリクリエイトに頼むのは、なんだか気が引けるとのご相談でした。
 
こ、これは…
リクリエイトは大きな工事をいっぱいして忙しい感じさせてしまったのでしょうか(>_<)
 
もちろん
「そのようなお気遣いはなく何なりとおっしゃってください」
とお伝えいたしましたよ(´ε` )
 
 
 
新しくリフォームしたら、それ以降はなにも知りませんなどはありえませんよね。
 
新しく生まれかえらせることはもちろんのこと、生活されてから出てくるちょっとした
悩みやストレスを解消するのもリフォームのひとつ
だと考えています。
 
リフォームすることで快適になり生活が楽しくなる
ちょっとした悩みがでてきても、お客様の生活に合わせより快適になるように改善する
まさに 「リフォームで笑顔をお届けする」 なんだと感じます(*´ω`*) 
 
 
 
さて、そろそろ本題の新しく取替えた業務用冷蔵庫の前後をご覧ください!
 
既存の冷蔵庫を取り出した後

 
新しい冷蔵庫を設置した後

所定の場所にピッタリおさまっています!
ただただ取替えるだけではなく、設置後のお客様の使い勝手を考えればピッタリおさまっている方が使いやすいですよね(´ε` )
 
 
 
ではでは、施工の流れをどうぞ!
 
▼新しい冷蔵庫を搬入

 

 
▼既存の冷蔵庫を撤去したのち清掃

 

 
▼業務用冷蔵庫の設置 完了 フロア清掃

 
 
 
 

 
では、本日のリフォームの模様はここまで。
 
次回も、リフォーム模様をお伝えいたしますのでお楽しみに!
(株)Re-createのツトム君でした。