ブログ / Blog

バスルーム リフォーム|神戸市西区 T様


 
生活していると 「使いにくいな」「そろそろ傷んできたな」 など、ちょっとした時に気になる部分があったりしませんか?
 
リフォームは、建替えや新築のように費用をかけずとも、お客様が一番気になっている部分を新築のように入れ替えることができたりします。
 
本日は、そんなお客様が一番気になっていたある場所のリフォームをお届けしたいと思います。
 
 
 
 マンション レストルーム リフォーム 神戸市

 
兵庫県の神戸市西区にお住まいのT様。
神戸市西区は1年を通して過ごしやすい気候に恵まれ、住みやすいことから兵庫でも人気のスポット。
 
リフォーム内容は、トイレのタンクが破損していたことから
「トイレのリフォームに合わせ、水まわりのお風呂も一緒にキレイにしたい!」
とのご要望です。
 
 
 
神戸市から当社のブログをご覧になられて、お問合わせいただいたT様。
 
感謝いたします!
 
最近は 「ホームページを見ました!」 とお問い合わせいただくケースが増えてきたんですよね。
その言葉を聞くたびに、とても嬉しい気持ちになったりします(ΦωΦ)
 
いつか 「ブログのファンです!」 なーんて…
お問い合わせをいただけたりするのでしょうか(*´ェ`*)モウソウ
 
 
 
さて、リフォームは気になっている箇所を、新築のように新しく入れ替えられるのが魅力ですね!
 
前回は、シンプルになりがちのトイレを、スタイリッシュに演出し素敵なリフォームになりました。
今回は、バスルームを 「ガラッと雰囲気が変わってしまう」 リフォームをお届けいたします。
 
 
 
バスルームのリフォームは、まずはじめにぴったり収まっている浴槽と壁面を解体。
解体工事には、電動工具、ハンマーなどあらゆる道具を使用します。
 
 
 
まずは、リフォーム前後からどうぞ。
 
リフォーム前のバスルーム

世界地図と漢字の表が貼り付けられていました(*´ェ`*)
 
きっと、お風呂が大好きなお子様と、楽しみながらのお勉強していたのでしょうか。
 
 
リフォーム後のバスルーム

 モダンで素敵なバスルームに仕上がりました。
 
生まれ変わったバスルームにお子様も大喜びされることでしょう(*´ェ`*)
 
 
 
それでは、リフォームの流れを見て行きましょう(´ε` )
 
▼リフォーム前

 

 
▼浴槽 取り外し

 

 

 
▼配管 移設

 

 
▼浴槽 取り付け

 

 

 

 
▼バスルーム 入り口補修

 

 

 
▼リフォーム 完了
 
 
 
 

 
では、本日のリフォームの模様はここまで。
 
次回も、リフォーム模様をお伝えいたしますのでお楽しみに!
(株)Re-createのツトム君でした。