ブログ / Blog

マンション トイレリフォーム|神戸市西区 T様


 
楽しいことがあると、まわりも自然と楽しくなる時ってあったりしませんか?
 
笑顔は人に連鎖するので、まわりの人も自然につられて笑顔になったりします。
本日は、そんなお客様も私たちも自然と笑顔になるお話をお届けしたいと思います。
 
 
 
 マンション レストルーム リフォーム 神戸市

 
兵庫県の神戸市西区にお住まいのT様。
神戸市西区は1年を通して過ごしやすい気候に恵まれ、住みやすいことから兵庫でも人気のスポット。
 
今回のリフォーム内容は、トイレのタンクが破損していたことから
「トイレのリフォームに合わせ、水まわりのお風呂も一緒にキレイにしたい!」
とのご要望です。
 
 
 
それにしても嬉しいですよね!
 
だってそうじゃないですか(´ε` )
神戸市にもいろーんな、工務店やリフォーム会社がある中、大阪にあるリクリエイトにわざわざお願いしてくれたんですよ! 
 
そう考えただけで嬉しい気持ちでいっぱいになりますね!
 
 
 
リフォームでお客様に笑顔をお届けする。
これ、当社のモットーなんです。
 
で、そんな私たちもお客さまから笑顔をいただける。
リフォームを通じてみんなが幸せになれる力があるんです。
 
リフォームって、スゴイ(´ε` )
 
 
 
さて、そろそろ本題にまいりましょうか!
 
トイレのリフォーム前です。

割れたタンクから水が漏れないように、応急処置で白いコーキングがしてありました。
 
トイレのリフォーム後です。

便器の後ろにあった排水用の管がなくなりスッキリとしたリフォームになりました。
 
ペーパーホルダーはちょっとした小物を置けるような、オシャレなデザインをセレクト!!
手をあらう前に、はずした腕時計を置くなど、とても便利ですよね(´ε` )
 
壁面のクロスも薄くコントラストのある壁紙で、シンプルになりがちのトイレをスタイリッシュに演出することができました(*´ェ`*)
 
 
 
ここからは、施工中の流れをご紹介いたします!
 
▼リフォーム前

 
▼タンク割れ跡

 
▼便器 撤去 フロアタイル貼付け

 

 

 

 

 

 

 
▼リフォーム完了

 
 
 

 
では、本日のリフォームの模様はここまで。
 
次回も、リフォーム模様をお伝えいたしますのでお楽しみに!
(株)Re-createのツトム君でした。