ブログ / Blog

ドアノブ塗装|大阪府吹田市 Tさま邸


 
本日は、真鍮のドアノブ塗装のリフォーム。
 
いざリフォームしようと思うと、アレもコレもと気になる場所がでてきますよね。
ぜーんぶまとめてリフォームできれば大満足!!
しかし、費用の問題などなど… なかなか理想のようにならないのが現実です。
 
今回は、リフォームの費用を抑えながらもステキになったリフォームをお届けまします。 
 
 
 
 ドアノブ取り替え

 
大阪府吹田市に住まいをお持ちのTさま。
 
洋間・和室の内装工事から外部塗装のご依頼をいただいておりました。
今回は追加でご依頼いただいたドアノブ塗装の模様です。
 
Tさま、追加でご依頼をいただきありがとうございます!!
追加でご注文いただけることは、とても嬉しい瞬間です。
リクリエイトのサービスにご満足いただけてなかったら、わざわざ追加の注文なんてしてくれませんよね。
本当にありがとうございます!!
 
 
 
ではでは、ドアノブ塗装のBeforeAfterです。
 
 
リフォーム前のドアノブがこちら

大阪府吹田市のTさま邸。
真鍮のドアノブが経年劣化によりくすんでいます。
 
 
そして、リフォーム後。

あれ?デザイン変わってませんよね?!
 
 
そうなんです。
真鍮のドアノブを住まいすべて交換すると、割りとお値段が膨らみます。
アレもコレもとリフォームをすると、お客さまの負担が膨らむばかりですよね。
ドアノブはお客さまのご負担を抑え塗装するご提案いたしました。
 
 
 
それでは、施工の流れです。
ドアノブ取り替え前。

 
 
真鍮のドアノブ一式を取り外しました。

 
 
塗装するために、中央のバックセットとレバーハンドル・プレートに分解します。

 
 
真鍮に塗装を行い、その上からクリアを塗布したドアノブがコチラ。

キレイになりましたよね!
ツヤっとした感じが写真では伝わりにくいのがとても残念です。
 
 
やはりお住まいに統一感があると、よりオシャレに見えますよね。
他の扉についている金具も、すべて同じ色に塗装しました。

 

 

 

 

 

 

とてもキレイになりました!
ドアのストッパーまで同じ色でオシャレです。
 
 
せっかくリフォームをおこなうのであれば 「お客様によろこんで頂きたい」 この想いと共にひとつ上のクオリティを目指し施工をおこなうのがリクリエイトの魅力です!
ただ設置するだけの価格重視リフォームにはない、できる限りをつくすリフォームを感じてください!
お気軽にお問い合わせお待ちしております^^
 
 
 

では、本日の現場模様はここまで。
 
次回も、リフォーム模様をお伝えいたしますのでお楽しみに!
(株)Re-createのツトム君でした。