ブログ / Blog

リフォーム前|西区倉庫 事務所新設

大阪市西区・港区・福島区・此花区・中央区・北区・浪速区の
住宅・マンションリフォーム、店舗改装、内装・外装・水廻り工事のことなら
大阪市のリフォーム住宅や店舗の内装工事、キッチン・トイレなどの水まわりのリフォーム 安心価格でのご提案します。
 
リクリエイトのブログ担当山口です。
 
このブログでは、リクリエイトがどのような会社なのか、施工の具体的な実例も含め
工事中の様子など、リフォームに役立つ基礎情報を交えがらお届けいたします!
 

 
本日は、西区事務所新設リフォームの模様をお伝えいたします。
 
お客さまのご要望
既存の倉庫内に新しく事務所を新設したいとのご要望をいただき、
倉庫の修繕を含めリフォーム工事がスタートいたしました。
 

 
 リフォーム前の現場
 

 
リフォーム前の倉庫を撮影した模様です。
 

 
倉庫の出入口を撮影した模様です。
 
経年劣化により、床の表面が剥離している状態です。
不陸調整でリフォームを行い、床を凹凸のない平面に仕上げます。
 

 
コンクリートの剥離を逆側から撮影した模様です。
 
 
 
それぞれ、倉庫内から上部を撮影した模様です。
 
正面の上部に、倉庫のシャッターボックスが設置されています。
 
 
 

 
 シャッターを選ぶ時には
 
シャッター選びの注意点
シャッターを選ぶ時には、操作性や動作音に注意することも重要ですが
安全面や防犯性能についてチェックすることも忘れずに注意したいところです。
 
最近では、強風にさらされても騒音がしにくい対策が施されたタイプや
防犯性を高めた、暗証番号入力にてシャッターの操作が可能になるタイプに人気が集まっています。

 
 
 

 
では、本日の西区事務所新設の現場模様はここまで。
 
次回も、引き続き淀川区の独身寮の現場模様をお伝えいたしますのでお楽しみに!
(株)Re-createの山口でした。( ・ω ・)ノシ