ブログ / Blog

キッチン 解体 | 中央区 オフィス リフォーム

大阪市西区でリフォームのことなら
大阪市のリフォーム住宅や店舗の内装工事、キッチン・トイレなどの水まわりのリフォーム 安心価格でのご提案します。
リクリエイトのブログ担当山口です。
 
本日もいろいろな工事の模様をお伝えしていきます。
 

 
中央区のオフィスリフォーム工事の模様をお伝えいたします。
 
今回は、キッチンスペース解体の模様をお伝えします。
 

▼キッチン・洗面化粧台の解体

 
それぞれ、キッチンスペースを解体した模様です。
 
床にはキッチンと洗面化粧台を撤去した跡がまだ残っています。
縦長の跡はキッチン、右上の四角い跡は洗面化粧台が設置されていました。
 
既存の入口はキッチンスペースが玄関通路から丸見えです。
キッチンスペースの入口を事務所側に移設するために壁を解体しています。(写真:右)
 
 
 

▼キッチン・クローゼットの廃材清掃
 

 
キッチンスペースの解体から出た廃棄物を、きれいに掃いて清掃する模様です。
 
リクリエイトでは、こまめに現場の清掃を行い、気持ちの良い環境つくりを心がけています(^^)
 
 
 

本日の中央区オフィスリフォームの模様はここまでです。
 
次回も、引き続き中央区オフィスリフォームの様子をお伝えいたしますのでお楽しみに!
(株)Re-createの山口でした。( ・ω ・)ノシ
 

前回の記事:撤去 | 中央区 オフィス リフォーム

今回は、解体の模様をお伝えします。2枚の写真は、キッチンスペースを解体した様子です。
1枚目の床には、キッチンと洗面台を撤去した跡がまだ残っています。縦長の跡はキッチン、
右上の四角い跡は洗面台がありました。2枚目の写真では、剥がした壁の奥にトイレが[...]

前回の記事:現場の模様 | 中央区 オフィス リフォーム
今回は、リフォーム前の現場の模様をお伝えします。写真は現場オフィスの入り口です。
通路の右側は資材置き場になってるみたいですね。写真は、玄関の左側です。
白いカーテン(写真の中央)の奥へ進むと、キッチンやトイレが[...]